2020年07月06日
NEVER GIVE UP
昨年の夏から調子悪いRMX
ツーリング途中で低速がもたつき、最高速伸びず
CDI交換したが、治らず高い出費
レギュレータ、コンデンサー、イグニッションコイルと
電装系はすべて交換
エンジン掛かるが、すぐにエンスト
暫くすると、またエンジン掛かる
出費覚悟で、クランクオイルシールと
ステータ交換
期待したが、ダメだった。。。。
もっと基本的なことなのか?
キャブも清掃、プラグも替えたが。。。
でも、アキラメネーゾ!!

頑張れ!96年製
おわり
ツーリング途中で低速がもたつき、最高速伸びず
CDI交換したが、治らず高い出費
レギュレータ、コンデンサー、イグニッションコイルと
電装系はすべて交換
エンジン掛かるが、すぐにエンスト
暫くすると、またエンジン掛かる
出費覚悟で、クランクオイルシールと
ステータ交換
期待したが、ダメだった。。。。
もっと基本的なことなのか?
キャブも清掃、プラグも替えたが。。。
でも、アキラメネーゾ!!

頑張れ!96年製
おわり