ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年07月19日

弔い林道

先週木曜日の昼、我が家の愛犬が死んだとの一報が仕事中にありました

最近は体調悪く、けど、苦しそうな中、生涯を全うしました

神さんは所謂、ペットロスの影響からか?、今も、時々、犬の吠える

声が聞こえるのだとか

現代の科学では魂なんて認めてないけど、こんな時は

天国の存在を信じたいですね

弔い林道



なんとなく、バイクに乗っても楽しくない

弔い林道



丁度、鬼百合が満開の時期でもあります

弔い林道



金曜日は在宅勤務でしたが、サボってバイク整備していたら

バチが当たって、蜂に刺されました

弔い林道



この時期はカマキリの幼虫も沢山出てきます

弔い林道



土曜日はCRFの車検の予約にディーラーへ

車検は従来、ユーザー車検でしたが、今度、CRFの重整備をいずれ

お願いするにあたって、なんだか、困った時だけディーラーに持ち込むのは

気が引け、今回はアフリカと共に、車検もお願いすることにしました

新車の250Lが大量入荷

弔い林道



近所にサーキットが出来たとの噂を聞いたので、帰りに寄ったら、本当に出来てました

弔い林道



今度、86で走ってみたいと思います

さて、梅雨明け、猛暑の林道は日曜日に決行

弔い林道



今日、合羽は家に置いていきます

弔い林道



蝉が鳴く、森林浴、癒されます

弔い林道



途中で食べたラーメンが絶品、喜多方の有名店より自分好みでした

弔い林道




俺も、そう遠くないうちに、そっちに行くから、一緒に

三途の川、渡ろうな!!

おわり







このブログの人気記事
難民林道
難民林道

パンク!パンク!パンク!
パンク!パンク!パンク!

ご無沙汰林道
ご無沙汰林道

ビールを買いに
ビールを買いに

ゴロ大石林道
ゴロ大石林道

同じカテゴリー(86)の記事画像
冬支度
春爛漫
二度見桜
マツオバンナイ
全日本RRもてぎ
ご無沙汰林道
同じカテゴリー(86)の記事
 冬支度 (2022-11-21 21:40)
 春爛漫 (2022-04-09 21:38)
 二度見桜 (2022-04-08 20:41)
 マツオバンナイ (2021-11-23 20:30)
 全日本RRもてぎ (2021-04-05 22:33)
 ご無沙汰林道 (2021-02-08 23:25)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弔い林道
    コメント(0)